省エネ・エコ
|
メンテナンス・保証
|
求人
|
お問い合わせ
|
会社概要
ヒロセ大阪ではボイラーの価値と信頼性をさらに高めるため、充実したメンテナンス体制および保証内容を用意しています。皆さまへより大きな安心を提供するのがヒロセ大阪のアフターサービスです。
ボイラーの異常・故障がある場合は
こちらにお問い合わせください。
ボイラーの点検は基本的には、1年に1回~3回となっております。ボイラーの各部の内部点検を行ない、また部品を必要に応じて取替えてボイラー性能を維持します。
万一ボイラーが故障した場合、メンテナンスネットワークにより修理いたします。また弊社より部品の供給を受けてお客様自身で直すことも可能です。
新品ボイラーは1年間メーカー保証があります。
中古ボイラーは初期トラブルの場合、ヒロセ大阪が保証します。